マクドナルド イオンタウン館山店

マクドナルド

スポット詳細

住所
千葉県館山市八幡545-1 map map 地図
電話番号
0470222033
営業時間
平日 10:00-20:00
土曜 10:00-20:00
休日 10:00-20:00
席数
400席
駐車台数
2001台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 安定のマクドナルド
    3.0 投稿日 : 2015.10.10
    フードコートの一角にあります。まぁ、ふつうです。家族連れやカップル、友達同士など、若い子達でにぎわっています。味はファーストフードなのでどこも一緒で普通です。
  • フードコートの一角
    3.0 投稿日 : 2015.07.11
    館山イオンの中のフードコートの中にあります。家族連れが多く、休みの日には大変賑わっています。店員も愛想が良くて、感じが良いです。
  • 大きなフードコート
    4.0 投稿日 : 2015.07.06
    ここのフードコートは、マクドナルドだけでなく他にも10店くらいあるんじゃないかな。とにかく広いので、昼時は椅子がない事はまずないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました