マクドナルド 大網街道赤井店

マクドナルド

スポット詳細

住所
千葉県千葉市中央区赤井町741 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432080380
営業時間
平日 7:00-21:00
土曜 7:00-21:00
休日 7:00-21:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-22:00
土曜 7:00-22:00
休日 7:00-22:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
64席
駐車台数
90台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • カフェラテ
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    東光院に行った後、温かい飲み物が欲しくて立ち寄ったマクドナルドです。ロードサイド店で平日だったこともあり店内はゆったり。年配のお父さんがコーヒーを一人で飲んでいる方が結構いらっしゃいました。ご近所さんが喫茶店代わりにしているのかな。そんな雰囲気でした。温かいカフェラテ美味しかったです。
  • 1.0 投稿日 : 2019.03.10
    ドライブスルーで購入するとビッグマックの具がグチャグチャでレタスは回りに散りばめよ用にピクルスはバンズからはみ出し全然暖かく無くチキンタツタも同様雑、冷たい店内飲食だとクレーム物ドライブスルーだと諦めてしまう。残念 海外のマックじゃない、日本のマックの自覚して欲しいです。小倉台のマックは丁寧です
  • ドライブ途中に立ち寄るのに
    3.0 投稿日 : 2018.12.29
    大きな道路に面していて、駐車場も広いのでドライブのときに立ち寄るのに便利です。ただし、24時間営業ではないのでその点は注意ください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました