マクドナルド 356印西店

マクドナルド

スポット詳細

住所
千葉県印西市大森2531-1 map map 地図
電話番号
0476403056
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
年中無休
席数
60席
駐車台数
16台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 朝マック
    3.0 投稿日 : 2018.01.15
    日曜日の朝に利用しました。コーヒーが美味しいのでいいですね。朝は店内もすいてていいです。もう少し座り心地がいい椅子だったらいいな。
  • 図書館の近く
    3.0 投稿日 : 2017.12.29
    印西市立図書館のすぐ近くにあるので、本を借りてすぐに読みたい時などに利用します。休日の12時台は混み合う事もあるので、ピーク時間を避けるのが賢明です。
  • 安心のマック
    4.0 投稿日 : 2016.02.29
    何度も利用している店舗です。印西市役所のそばにあります。駐車場も完備されて、適度な広さで、衛生的にも接客的にも問題ありません。特に、マックの全国共通であるモーニングは、やはりありがたいです。マックとしては普通の店舗ですが、その普通さを裏切らないという意味で、素晴らしいです。私がこの店舗を利用する時、食事というより、個じん的な作業での来店がありました。100円マックで2時間ほどの店舗滞...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました