マクドナルド イオンモール富津店

マクドナルド

スポット詳細

住所
千葉県富津市青木1-5-1 map map 地図
電話番号
0439875306
営業時間
平日 9:00-21:00
土曜 9:00-21:00
休日 9:00-21:00
朝マック提供時間
9:00-10:30
席数
86席
駐車台数
2000台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 富津イオンの
    3.0 投稿日 : 2019.05.13
    富津イオンの1階に有り駐車場が広くて便利。店内はそれほど広くはありません。比較的いつも空いているのでそれほど待たずに買うことは出来ます。
  • イオンの中にあるマクドナルド
    4.0 投稿日 : 2017.02.23
    イオン富津店のなかにあるマクドナルドです。買い物にいって新発売のチキンタルタをテイクアウトしました。小さいこじんまりしているお店ですが結構混んでいました
  • こじんまりしてる店 すぐ近くにフードコートもある
    3.0 投稿日 : 2016.05.04
    アプリでフライドポテトを安くゲット。ケンタッキーとかだとアルコール提供があるけど、マクドナルドはない。なので、イオンのスーパーでビールを買って、マクドナルドのフライドポテトをテイクアウト(毎回 塩は別にしてる。塩少なめとか、塩多めとか言える)自分好みの塩加減にして、すぐ近くのフードコートでビール飲みながらゆっくりしました。 マクドナルドもアルコール提供してほしいな。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました