マクドナルド 津田沼駅前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
千葉県船橋市前原西2-14-8津田沼パスタ1F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474751330
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
定休日
年中無休
席数
72席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 駅に近くて便利
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    津田沼駅近くで友達と飲んで、もう少し喋りたいねとマクドナルドに行きました。駅からすぐ近くなので、電車の時間を把握しておいて時間ギリギリまでお店にいました。3分前にお店を出て早歩きすれば間に合います。ダブルチョコメルツ、さすがに甘いけど美味しかったです。友達とシェアしてちょうど良い量でした。
  • 駅前一等地
    3.0 投稿日 : 2019.07.20
    津田沼駅の北口横断歩道を降りたら目の前。隣は銀行等。普段から人通りが多く常に混んでいるので持ちかえりがよい。待ち合わせにも便利なマック
  • 津田沼駅の目の前です
    2.0 投稿日 : 2019.05.18
    駅降りてすぐ目の前なので、いつも混んでいて、なかなか席が空きません。座席数も多くないので、いつも持ち帰りに、してしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました