マクドナルド 深谷上柴店

マクドナルド

スポット詳細

住所
埼玉県深谷市上柴町東5-7-5 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485715200
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
129席
駐車台数
32台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • バイのパテがいれてくれる夜マックが結構いいです
    3.0 投稿日 : 2019.03.31
    バイのパテがいれてくれる夜マックが結構いいです。深谷市にあるマックでは夜がお得です。パテも美味しかった。
  • きれいなマック
    3.0 投稿日 : 2018.11.19
    深谷駅前にもマックは有りるけど、こちらはカフェのような内装でゆったりくつろげる。でも食べられるものは普通なマックと変わらず。
  • 移転?閉店?
    3.0 投稿日 : 2015.07.11
    昨年の秋に行きました。実はここ、深谷のマック第一号店だったのです。ときはバブル華やかなりし頃、したがって店内はやけに広く凝った内装が目立っていました。しかし時は移って昨年には何となく疲れたような気配が店内に漂っており、椅子にはすり切れた跡が。次にここでエビバーガーセット食べるだろうかと人もまばらなお店で一人考えていたら、、とうとう先月、お店は移転あるいは閉店したようです。買い物ついでに寄るには少...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました