マクドナルド 122羽生店

マクドナルド

スポット詳細

住所
埼玉県羽生市大字下川崎162-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0485605755
営業時間
平日 6:00-22:00
土曜 6:00-22:00
休日 6:00-22:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
-
席数
104席
駐車台数
46台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 車の出入りしづらいかも
    2.0 投稿日 : 2016.09.24
    路面店がここにしかないので土日の昼時はファミリーで車の出入りやドライブスルーがすごく混んでます。羽生イオン店もそうですが、店員が事務的というか無愛想。スマイル0円では笑えないんでしょうね。
  • 北関東観光の行き帰りに便利な立地
    4.0 投稿日 : 2016.08.03
    千葉から北関東方面の観光に行くときに、羽生を経由することが多いのですが、このマックはちょうどいい場所にあります。朝食でも夕食でも利用しましたが、清潔感があって気持ちよかったです。
  • ドライブスルーが混んでいる。
    3.0 投稿日 : 2016.05.21
    国道122号沿いのマックです。駐車場に入る為の入り口が3カ所あって、その車が各々ドライブスルーに並ぶため、混雑時は駐車場内に車が入り乱れている状況になります。車を停めて店舗に入ろうとしても、ドライブスルーの列に並ぼうとする車で、駐車場内が自由に行き来できなかったりします。ちょっと、そこらへんが複雑なのでご注意を。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました