マクドナルド 越谷南町店

マクドナルド

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市南町2-11-8 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489614355
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-22:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
年中無休
席数
78席
駐車台数
18台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 子連れに最適
    4.0 投稿日 : 2018.07.29
    そんなに広い店舗ではありませんが、食べるスペースが手前と奥に分かれていて、奥の部屋はプレイランド付きです。奥はほとんど子連れなので多少うるさくしても気にならないし、室内で子供を遊ばせながらゆっくり食べられます。
  • ファミリー多し
    3.0 投稿日 : 2018.01.14
    幹線道路沿いにあるお店で、ファミリー多しです。あと、自転車などできているお客さんもかなりいます。ゆっくり食事を楽しむことは期待できないと思います。
  • マック
    3.0 投稿日 : 2017.11.02
    よくオーダーするのがビッグマックのMMセットです。なんだかんだでこれにしてしまいがちですね。フィレオフィッシュはチーズ抜きにしています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました