マクドナルド 川越木野目店

マクドナルド

スポット詳細

住所
埼玉県川越市木野目353-1 map map 地図
電話番号
0492360505
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
年中無休
席数
132席
駐車台数
59台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ドライブスルー
    3.0 投稿日 : 2017.08.05
    どこかに行った帰り道などでたまーに利用しています☆ドライブスルーが出来るので便利です(^^)大体は、小腹が減った時にスーっと吸い込まれるように寄ってしまいます笑小腹を満たしてくれるポテトやナゲットを購入しています☆
  • マックカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.07.23
    マックのなかでもスペースが広く、ゆったりできるお店です。2Fに席の殆どがありますので、眺めもよくてくつろげます。電源もありフリーWi-Fiの接続も良いので、しばしば利用していますが、唯一の欠点が奥にあるキッズスペース。子供連れの方には良いのでしょうが、とにかくうるさい時があります。まあ、時間をずらすようにすれば良いでしょうが、こちら側でも遊ぶ子供がおり、それを注意しない親御さんもいるので・・・・。
  • 軽食利用
    3.0 投稿日 : 2016.05.26
    軽くハンバーガー食べたくなり来店しました。そんなに混んでる感じもなく、接客もスムースにいき、いい気分で食べることが出来ました。こういうお店はいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました