マクドナルド 50号佐野店

マクドナルド

スポット詳細

住所
栃木県佐野市下羽田町字車田605-1 map map 地図
電話番号
0283201085
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
年中無休
席数
39席
駐車台数
35台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • マクドナルド
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    国道50号線沿いにあるマクドナルドです店は広く座席多いです場所も車があれば便利なところですドライブスルーもありました
  • 改装してキレイな店内
    3.0 投稿日 : 2018.07.27
    利用するのは平日のランチです。いつも混んでいないので落ち着いて昼食タイムを過ごせます。最近店内を改装してキレイになりました。順番待ち表示用の天吊りモニターが設置されましたが、小さい店に必要かなとも思います。国道50号線沿いの信号北東角にありどの方向からでも入りやすいです。
  • ドライブスルー客が多い
    3.0 投稿日 : 2018.05.12
    有休を取った平日の朝、コーヒー一杯で一時間ほど時間潰し。入店してくるお客さんは皆無でしたが、ドライブスルーのお客さんはひっきりなしにやって来ていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました