マクドナルド イーアスつくば店

マクドナルド

スポット詳細

住所
茨城県つくば市研究学園5-19 map map 地図
電話番号
0298596370
営業時間
平日 10:00-21:00
土曜 10:00-21:00
休日 10:00-21:00
定休日
テナント休業日
席数
700席
駐車台数
4000台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 大変混んでいるマクドナルド
    3.0 投稿日 : 2018.04.06
    休日はもちろん平日でもこちらが大変混んでいるマクドナルドで、注文をするカウンターが機能してないものがないことにちょっと疑問に思ってしまいました それでもコーヒーを気軽に飲むときはこちらで100円コーヒーを飲んでいます 美味しいです
  • 休日は長蛇の列です
    4.0 投稿日 : 2018.01.07
    フードコートの一番北側にあります。JAFにコーヒーのクーポンが入っているので、たまにイーアスに来たついでに立ち寄ることがあります。マックはお財布にやさしいので、たまに利用します。
  • イーアスつくばフードコート内にある
    5.0 投稿日 : 2017.12.22
    平日夜に行ったが、殆ど並ばなくて済んだ。行った日の気分でフードコート内のレストランを選ぶが、混んでいなければ今後も利用していきたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました