マクドナルド 大和吉岡ヨークベニマル店

マクドナルド

スポット詳細

住所
宮城県黒川郡大和町吉岡東1-2-1 map map 地図
電話番号
0223470015
営業時間
平日 9:30-20:00
土曜 9:30-20:00
休日 9:30-20:00
定休日
-
席数
84席
駐車台数
1000台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 品物が足りない。
    2.0 投稿日 : 2020.04.19
    セット2つ注文したのに、ポテトが1つ足りないし、プリンシェイクを頼んだのに、シロップが入ってなかった!忙しいのは、分かるが、確実な点検をやれ!
  • マクドナルド
    3.0 投稿日 : 2019.10.09
    大和吉岡ヨ-クベニマル店内のあるマクドナルド。国道4号線沿いにあるので利用しやすく、ちょっと休憩するにはいいかも。
  • フードコート
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    小さなフードコート内にある、小さなマクドナルドです。座席に限りはありますが、まぁくつろげるほうだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました