マクドナルド イオン仙台中山店

マクドナルド

スポット詳細

住所
宮城県仙台市泉区南中山1-35-40イオン仙台中山店3F map map 地図
電話番号
0223031468
営業時間
平日 9:00-20:00
土曜 9:00-20:00
休日 9:00-20:00
席数
212席
駐車台数
1800台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • イオン内のフードコート
    3.0 投稿日 : 2019.10.08
    イオン内にあるリペアショップに修理を委託して、待ち時間に利用しました。フードコート一角にあり、横にはゲームセンターがあるので静かではありません。今回はCoffeeを購入して、出来るだけゲームセンターから遠い場所の席に座り、Coffeeを頂きました。
  • フードコートにある
    3.0 投稿日 : 2019.04.13
    イオンのフードコートにあるマックです。休日の昼時はファミリー客で並んでいます。フードコートは席数が少なく、席取りに苦労しました。
  • 仙台大観音に程近い
    5.0 投稿日 : 2018.08.19
    イオン仙台中山店は私にとって思い出の場所で御座います。仙台大観音から程近く品揃えも完璧だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました