マクドナルド 大河原店

マクドナルド

スポット詳細

住所
宮城県柴田郡大河原町字新東27-14 map map 地図
電話番号
0224511162
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-20:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
62席
駐車台数
204台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • マックシェイクカルピス
    3.0 投稿日 : 2018.07.24
    マックシェイクカルピスがお得なクーポンで100円で飲めちゃいます。暑いのでこれからの季節にあっさりしてていいですね。
  • 一目千本桜を観に行った帰りに利用しました
    5.0 投稿日 : 2018.04.09
    初めて船岡&大河原界隈の「白石川堤一目千本桜」を観に行った帰りに、寒かったので大河原のマクドナルドでホットコーヒーをドライブスルーで利用しました。普段はそれほど混雑していませんが、やはり4月の桜の時期だけは混雑していますね。24時間営業なので、とても便利な店舖です。
  • ドライブスルー
    3.0 投稿日 : 2016.03.19
    クーポンでフライドポテトLが190円、マックシェイクが150円だったので購入しました。また、エビフィレオバーガーのクーポンも出してほしいなぁ、、と思う今日この頃です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました