マクドナルド 湯川生協店

マクドナルド

スポット詳細

住所
北海道函館市湯川町1-34-15 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
0138362254
営業時間
平日 10:00-20:40
土曜 9:00-20:40
休日 9:00-20:40
席数
68席
駐車台数
150台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2018.09.25
    美味しかったです。600円程でセットメニュー選べます。月見バーガーのセットにしました。カリカリのベーコンと卵焼きが絶妙ですね。
  • あえてのマクドナルド
    3.0 投稿日 : 2018.07.03
    あえてのマクドナルドに訪問しました。裏メニューでドリンクのフレーバーも変わっていて美味しかったです。600円程でセットメニュー選べます。
  • 買い物のついでに
    3.0 投稿日 : 2018.03.28
    生協の一階にあるマクドナルドです。生協に買い物にきたついでに寄りました。マクドナルド以外にも数店飲食店があり便利ですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました