山月庵

その他居酒屋

スポット詳細

住所
鳥取県米子市明治町140 米子駅前パーキングビル1F map map 地図
電話番号
0859315678
営業時間
火-日
17:00-24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 満足!
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    仕事のお客さんとの飲み会で利用しました。料理はコースで、ドリンクは飲み放題にはせず普通に注文しました。飲み放題にせず色々な銘柄の日本酒をいただいた為、ちょっとお高くなりましたが、料理の提供タイミングも良く、ドリンクも直ぐに出て来て、終始ノンストレスで楽しい飲み会になりました。お店の雰囲気も良く、お客さんも喜んでくれ良かったです。満足!
  • 個室が豊富
    3.0 投稿日 : 2019.06.17
    会社の同僚と一緒に行きました。とにかく個室がいっぱいあるので、ゆっくりと過ごすことが出来ました。海鮮中心ですが、串揚げや焼き鳥等もありました。私のメインはノドグロです。
  • 素早い対応
    4.0 投稿日 : 2018.06.05
    米子駅前のお店では食事をしようと思えば20時半くらいに入らないとなかなか難しいみたいです。21時以降の10名ほどの予約でしたが、快く対応していただき、楽しく宴会できました。美味しいお酒も品ぞろいも多く、料理も早くでてきますし、利用しやすいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました