広島風お好み焼 てっちゃん

鉄板焼

スポット詳細

住所
島根県松江市東朝日町111 map map 地図
電話番号
0852250445
営業時間
火-土
17:00-23:00
(L.O.22:45)

日・祝日
17:00-21:30
(L.O.21:15)
店休日
月曜日
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 広島とはちょっと違ったお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    松江駅の南口から東へ徒歩数分、最初の信号のすぐそばにあります。少し離れていますが駐車場もあるようです。店内はカウンター10席ほどと、テーブル席が数席、奥に座敷もあります。今回はてっちゃん焼きを注文。カウンター席だったので目の前で調理するところが見られました。使用しているソースは、広島市内でよく見られるオタフクソースではなく、特製のもののようでした。味もおいしく、店内の雰囲気も昔っぽさが...
  • 生地とソースの相性がとってもよく、大変おいしくいただけました
    4.0 投稿日 : 2018.09.21
    生地とソースの相性がとってもよく、大変おいしくいただけました。市内にあるので行きやすく、割と簡単にお店を発見でき、料理がおいしかったので最高です
  • 松江駅近くの飲める店
    3.0 投稿日 : 2018.03.03
    松江駅近くにある鉄板焼を楽しめるお店。飲み放題メニューもあるので、飲み会としても使えます。つまみはこてっちゃんを毎回頼みますが、なかなかいける。広島風お好み焼きは、広島よりも麺のトッピングが少なく、ガッツリ食べたい人には物足りないかも。お酒のつまみなら、これくらいのボリュームがちょうどよい感じ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました