かつ処 豚笑

とんかつ

スポット詳細

住所
広島県福山市南蔵王町2-25-33 map map 地図
電話番号
0849827520
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:00)

水-金
ディナー 17:30-21:00
(L.O.20:00)
材料がなくなり次第閉店させて頂きます。

土・日
ディナー 17:00-21:00
(L.O.20:00)
材料がなくなり次第閉店させて頂きます。
店休日
月曜日・火曜日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豚まぶし
    5.0 投稿日 : 2019.03.02
    鞆の浦からの帰り、福山東インターから高速道路に入る前に夕食と思って、立ち寄ったのがかつ処豚笑です。メニュー名は忘れましたが、豚まぶしにとんかつ、エビカツなどがついていたセットメニューを注文しました。ボリューム満点で揚げたてのカツは美味しく大満足でした。
  • 豚笑
    4.0 投稿日 : 2019.02.16
    豚が笑う、店名のネーミングがイイ。上品な感じ盛り付けられてます、お肉も肉厚で、食べごたえがありました。料理も店内もステキなお店でした。
  • 幼児児連れ要注意
    1.0 投稿日 : 2018.12.20
    一才半の子供と家族で食べに行きましたが、取り分けをするお子さんがいる場合はお汁もごはんもキャベツもお代わりできないと言われました。一才半なんて取り分けといってもほぼ食べないに等しいですし、アレルギーがあるので別でごはんは持っていってました。他のとんかつ屋でそのようなことは言われたことないです。三才以上なら言われても仕方がないですが、一才半でそのようなことを言われたお店は初めてでビックリしました。結...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました