フランス料理 ル・ジャルダン グルマン

フランス料理

スポット詳細

住所
広島県広島市西区古江東町11-35 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822744010
営業時間
ランチ 12:00-15:00
(L.O.13:30)
ディナー 18:00-22:30
(L.O.20:30)
店休日
水曜日
第2火曜日、第4火曜日
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶賛される方もおりますがーー
    3.0 投稿日 : 2018.03.21
    此処は絶賛される方も有り、行きましたが、古江の中で決して行き易い場所でも無く、落ち着いた雰囲気でしたが、どうも「食べさせてあげている」と言う店の雰囲気を私が感じてしまいます。お料理も確かに上品ですが、それ程絶賛する程の内容でも無く、価格も高いです。
  • 本当のフランス料理
    4.0 投稿日 : 2017.04.17
    本当のフランス料理だと思いました。日本人に合わせたよくあるフレンチとは違いました。3度程度ですが、フランスで食べたフランス料理を思い出しました。ソースの味の濃さと野菜の素材の味の濃さが印象的でした。
  • 場所が分かりにくい
    4.0 投稿日 : 2017.04.16
    先日、ディナーを食べに行きました。紙屋町からタクシーに乗っていったんですが、住宅街にあるためタクシーの運転手さんは道に迷ってました。モッツァレラチーズやホワイトアスパラガスはとてもおいしく、またワインもおいしくいただけます。ただ、場所が分かりにくかったなぁ・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました