DASHIとSOBA水車

そば/うどん

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
広島県広島市南区松原町1-2 1F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822367855
営業時間
11:00-21:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
900円
カード
VISA MasterCard UC DC JCB 銀聯
総席数
41席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅ビルで便利!
    3.0 投稿日 : 2020.01.01
    大晦日で年越し蕎麦と思い利用しました。せっかくの広島だったのでレモン蕎麦を注文。あっさりしてとても美味しかったです。ただ忙しかったのか従業員が少なかったのかわかりませんが、20分以上かかったのは残念。お客様も少なく混雑していた様子もなかったのですが、時間がかかるなら教えてもらいたかったかも…お蕎麦は美味しかったですよ!
  • 落着いた美味い蕎麦処
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    雰囲気も良さそうで瀬戸内の食材ということもあり、昼食時間帯で少し並んで待つも、味は予想以上に美味。甘めの桜えびあんかけは残さず飲み干し、穴子蕎麦も懐かしの地元の穴子味。店員さんの対応もしっかりしている。喫茶店・風車は同じ経営。
  • Great!
    5.0 投稿日 : 2020.01.02
    Restaurant had a good selection of food, which were served very quickly. The staff (as with most Japanese servers) were very pleasing, and always served with a smile.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました