サンマルクカフェ 岡山表町店

パン

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区表町2-2-84 map map 地図
電話番号
0862361202
営業時間
7:30-21:00
店休日
年中無休
平均予算
500円
カード
無し
総席数
108席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一休み
    4.0 投稿日 : 2019.11.28
    岡山城、後楽園から駅方面に戻る途中で一休みするために寄り道しました。ベルギーで飲んだホットチョコレートとはちょっと違う感じですが、歩き疲れた体にはちょうどよい甘さがフィットして美味しくいただきました。
  • チェーン店です。
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    表町商店街の天満屋の向かいにあります。表町商店街には、意外にチェーン店の安いコーヒー屋がないので、意外に重宝します。
  • 地元岡山の企業
    4.0 投稿日 : 2018.09.01
    岡山市の中心部、表町商店街にあるカフェの全国チェーンで、地元の岡山の企業が経営しています。なんといってもチョコクロワッサンがおいしい。小さいけど、コクがあって、2,3個はいつもぺろりと食べます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました