華もめん 南家

鳥料理

スポット詳細

住所
島根県出雲市駅南町3-3-3 map map 地図
電話番号
0853301488
営業時間
月-木・日・祝日
17:30-23:30
(L.O.23:00)

金・土
17:30-24:00
(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 選べる鍋が美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.11.05
    忘年会や新年会に向けた選べる鍋コースが美味しいです。白湯つみれ鍋、もつ鍋、赤から鍋、豚味噌鍋、チーズ鍋など種類豊富です。
  • 種類豊富なお酒と料理が美味しい
    3.0 投稿日 : 2018.05.27
    お店自慢の種類豊富なお酒と料理が美味しいお店です。なかなか手に入らない高級な焼酎などのお酒と新鮮な魚介類を使った料理がよくあいます。
  • プライバシー
    4.0 投稿日 : 2017.12.15
    カーテンやのれんがあるのでプライベート空間あるように思います人の声は聞こえますが誰がいるかはわからないので友人とのんびりと話をすることが出来ました価格も高くないしメニューも豊富でいろいろ食べられるお店でしたのどぐろなど日本海の幸や大山どりなど地元食材メニューも豊富です駅からも近いし飲めない人は駐車場もあるのでいいかも・・・寒い日でしたので鍋も食べましたが美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました