炭火串焼き やきとん 駒之進

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
山口県宇部市上町1-1-21 map map 地図
電話番号
0836399900
営業時間
18:00-22:00
(L.O.21:30)
1/21-時間短縮営業(18:00-2200)
店休日
年中無休
その他(2021年8月30日-2021年9月12日)
2022年2月1日-2月20日まで山口県のまん延防止重点措置期間中は休業とさせて頂きます。何卒ご了承下さいませ。
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
46席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 不味いの極み
    1.0 投稿日 : 2018.09.03
    11人で予約したのに、すごい狭い個室。ギューギュー詰め。店内煙くて目が開けれないほど痛い。空調くそ汚く、見ただけで病気になりそう。そもそも、焼き鳥不味いのどうなん?鶏皮タレは、食感にょめにょめしてる。コース料理、どれも不味く食欲わかない。他にメニューから注文してみるも、やはり不味い。要はまずかろうが、安くて飲み放題無制限とかが売りっぽい。
  • 安い
    4.0 投稿日 : 2017.01.19
    飲み放題が安いので女子会でよく来ます。串も種類が豊富です。ただここのお酒は悪酔いしやすいイメージですがその辺りは自己管理ですね。
  • やきとん串
    4.0 投稿日 : 2016.07.02
    やきとん串は種類も多くいろいろな味を楽しむことが出来ました。豚タンれもんは食べたことがなかったので、おいしくいただけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました