こめどこ食堂

郷土料理

スポット詳細

住所
広島県尾道市東御所町5-2 2F map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848365333
営業時間
火-日
ランチ 11:00-14:00

火-土
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)


ディナー 17:00-21:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
月曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard セゾン
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客が最悪な店です
    1.0 投稿日 : 2020.10.19
    店員さんに、「今、席が空きましたので、すぐご案内しますので1階でお待ちください」と言われたあと30分待たされて、呼ばれないので、もう一度状況を聞きに行くと、空いていた席は予約していた人達なのかわからないですけど、席は埋まり満席になってました。予約してない客は、客としてみていただけない、接客が最悪なお店です。尾道は他に沢山いい店がありますので、他の所もよく調べて行くことをオススメします。
  • ディナーに
    4.0 投稿日 : 2018.12.16
    ディナーで利用しました。尾道駅から近いです。最後におにぎりを食べましたが、名前の通り美味しかったです。お造りやお肉もあり、オシャレなカフェ風食堂という雰囲気。値段は普通。
  • 米食うなら。
    5.0 投稿日 : 2018.06.15
    めちゃくちゃうまい。とくにけんちん汁と藻塩のおにぎりの組み合わせが最高。店長も気さくな方で、錦織圭に似てると3万回言われたそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました