麺匠 ぼんてん

ラーメン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-7 ステージ21 1F map map 地図
電話番号
0222985352
営業時間
月・水-金
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30-22:00

土・日・祝日
11:30-20:00

※売切れ次第終了
店休日
火曜日
平均予算
800円
カード
無し
総席数
12席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ミシュランガイド宮城のラーメン屋
    4.0 投稿日 : 2021.10.30
    仙台駅西口側の美味しいラーメンといえばぼんてんは欠かせません!メニューはシンプル。基本は醤油か塩。つけ麺とざる中華もあります❗️券売機式。ちゃーしゅーめん(醤油)1100円を食べました。ごたわりの特注麺で茹で時間がちょっと長め。そして茹でる前にしっかりと手揉みすることもあり、着丼まで待ちます♪スープは種鶏の鶏ガラがメイン。あっさりですがしっかりとした旨みあり。魚...
  • 生姜らーめん
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    冬季限定の生姜らーめん(900)お願いしました。塩と醤油選べます。醤油でお願いしました。おいしい。3月ぐらいまでらしいです。
  • 醤油が推しのようですが、
    3.0 投稿日 : 2019.06.16
    八丁堀七彩の関係店、ということは醤油、喜多方風厚めのバラチャーシュー、ピロピロ麺、かな、とは思いましたが、「仙台味噌」という連想が働き、限定の味噌らーめんを選択、コクがありながら、味噌の酸味も感じられる旨味の強いスープでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました