与五郎寿司 本店

寿司

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-15-20 よごろうビル1F map map 地図
電話番号
0222154224
営業時間
月-土
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス 楽天 セゾン イオン J-DEBIT JAL MUFG
総席数
29席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お寿司屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.09.23
    稲荷小路にある老舗のお寿司屋さん、与五郎寿司本店。カウンタ-、テ-ブル席とあまり広くはありません。値段も手ごろでおいしいですよ。
  • (与五郎寿司) ランチタイムにはサービス丼850円があります
    3.0 投稿日 : 2019.05.18
    稲荷小路にあります。カウンター6席、テーブル24席以上あります。ランチタイムにはサービス丼850円があります。今回は、サービス丼の三色丼をいただきました。丼の他に茶碗蒸しと汁椀、漬け物が付きます。三色の中のネギトロは量が多いです。ご飯は大盛り無料です。
  • 千円ちょっとでちょっとした懐石気分ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.06.14
    国分町にある老舗お寿司屋さん。ランチのお弁当コースが1100円でおなか一杯になります。天ぷらや焼き魚、海鮮丼、デザートが付いてきて味も量も申し分ないです。予約して行くのがおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました