うなぎ 竹亭 本店

うなぎ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市泉区南光台東1-53-22 map map 地図
電話番号
0222525030
営業時間
11:00-20:30
(L.O.20:00)
店休日
木曜日
※木曜祝日の場合は営業。翌日振替休業。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
100席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鰻重よりもコースメニュー
    3.0 投稿日 : 2019.07.08
    旭ヶ丘の本店に行きましたが、11:30に行くと駐車場は満車で、お店の車を動かせて停めさせて頂きました。でもそこから座席待ちと焼き待ちで1時間ぐらい待ちました。行くなら開店同時か人が入れ替わる頃が良いと思います。予約も出来ますが、席だけの予約は出来ず、コース料理のみとの事です。鰻はカリッとしており、味付けも濃過ぎる事もなく、ご飯の量も40代には丁度良いです。
  • 期待はずれ
    1.0 投稿日 : 2018.07.16
    仙台でうなぎ専門店を検索し近場だった竹亭本店に、期待して待つこと約30分、出てきたうなきは味はしょっぱく、身は薄く骨っぽく、ここがうなぎ百選?静岡ではあり得ませんね。もう行く事は無いですが、もう少しまともなうなぎを!
  • ウナギ屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.06.06
    南光台通りに面しています。お店の外観もまあまあで、スタッフも感じがよかった。けっして値段も安くはありませんが、落ち着いて食べられました。でも、味がちょっと薄かったかな…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました