ラーメン山岡家 弘前店

ラーメン

スポット詳細

住所
青森県弘前市神田3-2-4 map map 地図
電話番号
0172888570
営業時間
24時間営業
店休日
平均予算
800円
カード
無し
総席数
46席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 弘前で山岡家
    3.0 投稿日 : 2021.10.08
    国道7号下り方面。マンデーランチに訪問。当初予定の国道7号上り方面支那そばの名店はゴゴイチ過ぎても駐車場は満車で店外行列と大人気。泣く泣く断念しました。平日のランチタイム(11:00-14:00)は、サービスセットが大変お得。サービスセットA(醤油・味噌・塩)¥770(税込み)はラーメン(醤油・味噌・塩)と人気のミニ丼3種類(チャーシュー丼/ねぎマヨチャーシュー丼/コロチャーシュー丼/玉子かけご飯...
  • 深夜の一人ラーメン!
    4.0 投稿日 : 2019.05.10
    本日は、山岡家さんにお邪魔しております!今回は、しょうゆネギチャーシュー麺の油無しを頂きましたが、油無しだけあってサッパリと頂けました!なかなかハマりそうです!また利用したいと思います!
  • お昼に
    3.0 投稿日 : 2017.07.02
    お昼として来店。関東にいたときにも見ましたが、初めての来店。油多めの醤油(家系醤油豚骨)を食べましたが、やや脂っぽいか…。個人的には脂少なめが良かったかもしれないです。とはいえ、東北で家系を食べるには、選択肢が少ないです。家系の味が食べれるので、貴重です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました