無添くら寿司 名取店

くら寿司

スポット詳細

住所
宮城県名取市上余田字千刈田736-1 map map 地図
電話番号
0223824910
営業時間
月-金
11:00-23:00

土・日・祝
10:20-23:00
※ご入店は閉店の30分前までにお願いいたします。
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
199席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ(550円)
    4.0 投稿日 : 2020.09.29
    平日休みなのでこちらのお店にお邪魔しました。前から食べたかったくらランチの海鮮丼(550円)を注文しました。酢飯はちょっと強いところがあったのとしょうがないとは思いますがウニがやっぱりミョウバン(?)の味がキツかったのが残念でした。ウニは好き嫌いが別れるので、ホタテかなにかの方がいいのではないかと個人的には思います。でも200円くらいの茶碗蒸しが付いて550円なので全然いいと思います。
  • 混んでました
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    前日のジョブチューンの特集明けのランチだったので結構混んでました。いつも納豆巻きを注文します。のりがパリパリでおいしいです。
  • (くら寿司名取) カウンター席でもビッくらポンが設置されていました
    3.0 投稿日 : 2019.02.24
    国道4号線名取バイパス沿いで仙台と名取の境にあります。隣は、いきなりステーキです。午後2時半過ぎでしたが、20分待ちで座ることができました。シャリのサイズが変えられたりや糖質オフとしてシャリが大根の酢漬けに変えることができます。色々考えてくれています。全てがわさび抜きで、各テーブルにわさびが置いてありますが、容器は古くさいです。カウンター席でもビッくらポンが設置されていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました