伊達魚貝料理 仙台藩 南町通りの一軒家高級割烹料理店

懐石/割烹

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央3-9-20 南町通り map map 地図
電話番号
0222633897
営業時間
火-土
18:00-22:30
個室をご利用頂くことの出来る時間は2時間45分となっております。
店休日
月曜日・日曜日
祝日
平均予算
15000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
38席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 少々うるさい。
    2.0 投稿日 : 2020.04.21
    何度かうかがっていますがそのたびにおかみの料理の解説が長くうるさい。二人で静かに楽しみたいところにいつまでも居続けるので迷惑です。料理は値段ほどではない。コスパは悪い。
  • うーん。値段なりかな。
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    美味しかったけど、まぁ、値段を考えれば、それなりかな。優しさと自信から来るんだろうけど、接客サービスが少し「上から目線」なのが気になったかな。
  • 美味しい郷土料理高級店
    5.0 投稿日 : 2019.05.30
    知り合いに誘われて訪問女将さんが詳しくお料理を説明していただき、良い食材を美味しくいただけました。地元食材をふんだんに使用しており、季節柄の山菜から海鮮、セリ鍋までいただき満足しました。また利用させていただきたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました