サイゼリヤ 郡山芳賀店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
福島県郡山市芳賀1-34-1 map map 地図
電話番号
0249415572
営業時間
11:00-翌02:00
店休日
平均予算
750円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最低の店
    1.0 投稿日 : 2021.11.22
    手書きの注文書に書いた物が、届かない。聞いたら、最初から書かれてないと嘘をつかれたうえに、証拠の注文書を捨てたと隠蔽された。間違いはだれにでもあるが、嘘に嘘を重ねて、当の本人には謝らせたくない、店側の姿勢。あり得ない対応!二度と行きたくない。この店を利用して、嫌な気分になったのは今回が初めてではない。
  • イカスミ
    3.0 投稿日 : 2018.09.06
    久々に行きました。イタリアでのイカスミパスタが忘れられず、、、しかし、このお店でそれを食べたのが間違いでした。ただただ生臭くて食べられませんでした。他のメニューは、まぁまぁたべれます。安いですしね。
  • 安くて美味しいです
    3.0 投稿日 : 2017.05.26
    郡山にある,サイゼリヤさんのお店です。他の地域のお店と同じかとは思いますが,普通に美味しいですし,なによりお値段がとても安いので,とてもいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました