三陸海鮮と宮城の地酒 貸切個室×仙台銀座へそのを

その他居酒屋

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央3-10-24 map map 地図
電話番号
0222665985
営業時間
月-金
17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)


17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
店休日
日曜日
月曜日が祝日の場合は日曜日営業、振替で月曜日がお休みとなります。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
35席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • まぁまぁ
    3.0 投稿日 : 2019.09.04
    お店のそとに張り出してあるメニューを見て、すごく期待して入店したせいか… 料理は普通に美味しかったんだけど、正直、「これ! うまっ!」ってほどのインパクトは無かったかな。 普通には美味しかったよ。
  • おいしい
    5.0 投稿日 : 2019.07.31
    おいしい魚と、おいしいお酒が食べられる、地産地消のお店です。店内の雰囲気も良く、リラックスでき、居心地が良いです。
  • 料理が不味い
    1.0 投稿日 : 2018.02.08
    大町のへそのをが、割と良かったので入ってみましたが残念でした。パサパサのお豆腐ひと切れでお通し500円。焼きパスタはネギと麺が出てくるのみで味もぼやけて最悪。推しメニューのモツ煮もイマイチでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました