素材礼讃 丹念

てんぷら

スポット詳細

住所
青森県八戸市鷹匠小路18 金剛ビル1F map map 地図
電話番号
0178452812
営業時間
月-土
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
日曜日
※4月28日は休まず営業いたします
【4月の店休日】日曜日、4/1(月)、4/22(月)、4/29(祝月)【5月の店休日】日曜日、5/6(月)、5/20(月)
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
57席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素材、腕、創造力! お見事!
    5.0 投稿日 : 2023.05.11
    まずは素材が最高。鮮度は抜群。そして料理に創意工夫が感じられて、そこに腕がしっかりとつあてきています!人生であんなに美味いマグロは初めてでした!
  • 新鮮な魚介類と天プラが絶品
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    シメ鯖ではなく、生で食べられる鯖は絶品でした。なかなかこうした店はないと思います。また天プラも揚げ方が素晴らしく、トウモロコシを揚げたものは素材の味とサクサク感のバランスが絶妙でした。八戸にしては、若干お値段が高めなので、●を4つとしましたが、出される品のクオリティの高さからすると納得できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました