割烹 大多喜亭

懐石/割烹

スポット詳細

住所
山形県鶴岡市三光町2-36 map map 地図
電話番号
0235220637
営業時間
月-日
11:30-22:00
店休日
不定休日あり
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気もお料理も最高
    5.0 投稿日 : 2019.09.05
    とても落ち着いた雰囲気のあるいい割烹です。お料理はどれも見た目も美しく、味もおいしいです。個室で庭を眺めながら、ゆっくりとした会食ができます。
  • 庄内の味
    5.0 投稿日 : 2019.06.11
    6月中旬、岩ガキが出回る時期と思い、リクエストしました。快く願いを叶えて頂き、旅の思い出が倍加しました。夜の8000円コースに岩ガキと地元のアワビ、月山タケノコなどを入れて頂き、庄内地方の季節の特産品を堪能しました。老舗高級店ですが、女将様はじめ従業員の方々はとてもフランクで感じの良い店でした。
  • 老舗割烹
    4.0 投稿日 : 2017.09.21
    JR鶴岡駅から車で約10分。通りから1本細い道路に入ったところにある。駐車場有。和食割烹で四季折々昔ながらの郷土料理が味わえる割烹。小間 2名様程度4室、広間 20名様程度2室あり全室個室。法事、祝い事などの利用も可能で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました