一福

牛たん

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-10-4 魚好ビル1F map map 地図
電話番号
0222657914
営業時間
月-土・祝日
11:30-23:00
(L.O.22:00)
店休日
日曜日
※翌月曜日が祝日の場合、日曜営業、月曜休業となります。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 Discover Card
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 国分町のリーズナブルな絶品牛タン
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    こちらは仙台の繁華街国分町にあります。普段、全国にも出店しているチェーン店に何店か行きますが、今回こちらを調べて訪れてみました。こちらの店でしか味わえない内容となっていますし、他店より少しリーズナブルな価格となっております。注文しませんでしたが一品料理が気になりました。
  • 繁華街国分町に美味い牛たん
    5.0 投稿日 : 2019.06.18
    楽天VS広島の交流戦を観る為に仙台へ。友人が予約してくれました。いろいろ牛タンやは行ったがこれは美味いと感動しました。
  • ちょっとお安い
    3.0 投稿日 : 2018.06.16
    口コミがいいので入ってみた。土曜日の昼だが、待たずに入店できた。牛タンは他のお店よりちょっと安めで塩味と味噌味、さらに角煮とのセットも選べる。もちろん美味しいけど他の有名店に比べるとちょっと歯ごたえが乏しいかな。この辺は好みですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました