アサヒビール園 福島本宮店

ビアホール/ビアレストラン

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
福島県本宮市荒井字上前畑1 map map 地図
電話番号
05018092589
営業時間
11:30-21:30
(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ JA ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ アプラス 楽天 セゾン イオン エポス 日専連 J-DEBIT JAL 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
121席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • さすがのスーパードライ!
    5.0 投稿日 : 2023.03.28
    一度行ってみたいと思っていたアサヒビール工場の直営ビール園。連れの誕生祝で予約しました。鮮度抜群のスーパードライは異次元でした!感動!!!予約の際に誕生祝を連絡していたせいか窓際の桜が咲いているのが見える席に案内されて気分も上々。店員さんもこまめに注文を取りに来てくれてサービスもよかったです。駅から遠かったり最寄りに宿泊施設がない(郡山にホテルをとりました)などアクセスはちょっと…ですが...
  • ビール園に車で来ちゃった
    4.0 投稿日 : 2021.03.24
    食べ放題飲み放題?あーなぜ僕はドライバーなんだろう。こうなったらアレだコースもセットも要らないウーロン茶で単品の豚と牛を食べる反骨精神。
  • 工場
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    工場見学ができますビールの試飲もできておつまみも付いてきます運転する人にはソフトドリンクもありました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました