はなの夢 ルートイングランティア秋田店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
秋田県秋田市中通5-2-1 ルートインホテルズSpa Resortホテルグランティア秋田 華のゆ2F map map 地図
電話番号
0188255411
営業時間
月-金
18:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)


18:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)


17:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
176席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和食
    3.0 投稿日 : 2020.01.16
    久々に”和食”が食べたくなったので、温泉がてら行ってきました。ついついたべすぎちゃって、部屋に空きがあたようなので、泊まっちゃいました。風呂も飯も宿もある、素敵な場所。
  • 広い
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    秋田空港からの飛行機が夜の便しか取れず時間潰しに行きました2時頃入ったので閑散としていたのですごく広く感じましたが快適でした生ビール飲んでお風呂に入り岩盤で爆睡できました
  • 温泉後に一杯。
    4.0 投稿日 : 2018.10.30
    ルートイン内にあります。仕事で汗をかき、帰りの新幹線まで時間があったので、日帰り温泉のあとに寄って一杯ひっかけていくことに。メニューは秋田名物のほか、一般的な居酒屋メニューも充実。秋田のお酒もそれなりにありました。比内地鶏のやきとりがおいしかったです。温泉もよかったので、かなりおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました