隠れ家和食 蔵人

郷土料理

スポット詳細

住所
香川県高松市三条町511-4 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878149178
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 18:00-23:00
店休日
不定休日あり
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
27席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 女性に大人気
    5.0 投稿日 : 2016.07.16
    地元の女性の支持を集めています。これで全てを物語っていると思います。お店がきれい、安い、料理の盛り付けが美しい、美味しい、そして長居が可能です。特に、コスパを求めるならランチがお勧めです。場所は分かりにくいですが、大西精神病院に行くように進んでいくと、目立たないのですがお店があります。カーナビが必要かも知れません。なかなか予約で一杯なので、地元民としては目だって欲しくないです。
  • 美味しい和食屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.06.23
    ランチに友人と伺いました。お膳を頂いたのですが、どの料理も優しい味でとても美味しかったです。次はディナーでお伺いしたいです。
  • 普通においしい
    4.0 投稿日 : 2015.10.26
    友人の紹介で友達3人で伺いました。今回、料理はおまかせにしました。寄せ鍋、サラダ、牛たたき、刺身飲み放題もつけて3名で16000円座敷がありのんびり過ごさせていただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました