ピッツェリア・トラットリア スガッチィー

イタリア料理

スポット詳細

住所
徳島県徳島市住吉1-6-11 map map 地図
電話番号
09043331495
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.13:30)
ディナー 17:30-21:30
(L.O.20:30)
店休日
月曜日
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
45席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 前菜もピザもあたり!
    5.0 投稿日 : 2020.04.04
    3人だったので、定番ピザと、ハチミツかけるピザと、パスタを注文。一人でピザ1枚はさすがにボリュームありすぎるので、みんなで分けながら食べられるのが良い。そして前菜もおいしくてすごいボリューム。満足度高いです!
  • マルゲリータ最高!
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    仕事で徳島一泊になったので、ワインの飲めるお店をサーチしたところ、スガッチィーがヒット。JR徳島駅からはタクシーで10分程度と少し離れているけど、イタリア「真のナポリピッツァ協会」の世界295番目の認定は伊達じゃなく、シンプルなマルゲリータをいただいたが最高!グラスワインも赤、白それぞれ3種類ずつ程度あって、ボトル頼むよりも色々味わえてナイス。写真のステーキも美味しかった。徳島に行かれる方は是非ど...
  • イタリア人も「本物だ」
    5.0 投稿日 : 2020.01.27
    知り合いのイタリア人も「イタリアで食べるのと同じ味だ」と言っていました。彼は北部人なので、本場のナポリピッツァをどれくらい熟知しているかは分かりませんが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました