道後麦酒館 別館

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛媛県松山市道後湯之町14-16 map map 地図
電話番号
0899316616
営業時間
月・火・木-日・祝前日・祝日
15:30-22:00
店休日
水曜日
変更時は水口酒造の公式インスタグラムより告知いたします。
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
10席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 開業後次の水曜日の1900ごろ、わざわざいったのに、しまっていた。
    1.0 投稿日 : 2022.11.20
    TVで派手に宣伝していて、おしゃれな感じがしたため、わざわざ、電車に乗って、水曜日の8時ごろに行ったが。思いっきり閉まっていた。hp上の、openは、lastまで、という記述は、大変、わかりづらい。はやくしめるのならば、その日のhp上でも、お休みしました、と表示すべき。今どき、わざわざ、電話してまで、確認するひと許りではないのだから。蔵元屋のように、ちゃんとあけてなきゃ、お客さんは、つきませんぞ!
  • 四国一人旅 道後サイダー
    4.0 投稿日 : 2022.01.01
    道後温泉飛鳥の湯に入った後、目の前にあったので立ち寄り。車で来てなければいっぱいいきたいところ。道後サイダーを2本いただく。綺麗なお店。ご馳走さまでした。、
  • 湯上りの一杯はたまりません
    4.0 投稿日 : 2019.10.26
    飛鳥の湯、椿の湯のすぐ前で、幟に誘われて入りました。税金の関係でテイクアウトの方が量が多くなっています。クラフトビールのネーミングも「坊ちゃん」とか、「のぼさん」とか松山にちなんだものになっています。店内はカウンターも綺麗で、時間はかかるそうですが、おつまみも多少あります。ジャコ天は温めてあって、とても美味しかったです。また1杯飲みに行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました