ステーキハウス 小で毬

鉄板焼

スポット詳細

住所
高知県高知市本町2-3-22 map map 地図
電話番号
0888220056
営業時間
月・火・木-日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30)
ディナー 18:00-21:00
(L.O.20:30)
店休日
水曜日
平均予算
9000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 感動的なまでに超絶品!!
    5.0 投稿日 : 2022.08.14
    「自分が今まで食べて来たステーキは何だったんだろう」と思ったほど、感動的なまでにおいしかったです。それなりの値段はしますが、けして敷居が高い雰囲気ではなく、カジュアルに大事な人を誘えるようなお店です。
  • 惜しい!!!
    4.0 投稿日 : 2019.02.02
    これまで3回行きましたが、行く度に仕入れたお肉が違うため、味も微妙に違いました。もちろんどれも美味しかったのは間違いないのですが・・・。それから、ガーリックライスがあまり香ばしくなく、今ひとつでした。マッシュルームやガーリックも入っていたらもっと美味しくなると思います。一流ステーキハウスに限りなく近いのですが、惜しい!!!というのが正直な感想です。
  • 気軽に最高級ステーキをいただける店
    5.0 投稿日 : 2012.03.29
    シェフの二宮さんは25年間ホテルのステーキハウスで腕を振るっていたとのこと。もうすこし気軽に高知でステーキを提供したいと考えてこの店をオープンしたとのこと。ランチはさらに安く,昼間からステーキをフランベして頂けるというスタイルは贅沢であり格別。何かある度に利用したいステーキハウスである。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました