無添くら寿司 松山枝松店

くら寿司

スポット詳細

住所
愛媛県松山市枝松5-7-16 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899866610
営業時間
月-金
11:00-23:00

土・日・祝
10:20-23:00
※ご入店は閉店時間の30分前まで
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
196席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 豊富な品
    5.0 投稿日 : 2019.10.20
    スシロー、はま寿司と比べて、うなぎ、海老など美味しいと思います。11:30に行った時には空いていましたが、帰りは沢山待っている方がいました。お皿が取りにくいですが、最近、はま寿司にハマってしまってます。
  • 待ち時間が少ない。
    5.0 投稿日 : 2019.09.18
    客席が多い。なので、混雑時でも、待ち時間が少ない。五枚ごとにルーレットが回り大人でもちょっと楽しい。(笑)
  • 家族で!!
    5.0 投稿日 : 2018.11.22
    よく家族で行きます。新鮮で子供にも安心して食べさせれます。食べ終わったお皿を数枚入れるとルーレットが回り子どもが楽しいんでいます。予約をしていくことをお勧めします。人気なため

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました