サンマルクカフェ 高知帯屋町店

パン

スポット詳細

住所
高知県高知市帯屋町1-14-7 map map 地図
電話番号
0888267309
営業時間
7:30-21:00
店休日
平均予算
500円
カード
無し
総席数
72席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • モーニングセットは一番安くて、安定のおいしさ
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    旅先での朝の散策、早朝からサンマルクカフェがモーニング営業しており、利用しました。何と言っても、日替わり焼き立てパンのモーニングセットのリーズナブルさ、290円(税抜)にて、ちゃんと美味しい珈琲に、この日はツナサラダパイが付きます。たぶん、カフェの中で最安。また、休日の朝の時間は非常に空いており、一人でも入り易く、また、ゆったり過ごせました。朝のサンマルクカフェ、一人の方にもお勧めです。
  • チョコクロとアイスコーヒー
    4.0 投稿日 : 2020.03.05
    帯屋町の中ほどにあるサンマルクカフェにて。やっぱりチョコクロとアイスコーヒーに落ち着いちゃいますね。一人でもゆったりと寛げるこの時間…いいですね(笑)
  • ぷらっと甘いものを
    3.0 投稿日 : 2019.07.20
    ひろめ市場の帰り道、帯屋町を歩いたいたら友人の中国女性が思わず飛び込んでいました。甘いものが食べたくなったというので、クロワッサンのチョココロネっぽい食べ物を買っての食べ歩き。まあ良いでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました