餃子の王将 徳島沖浜店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
徳島県徳島市山城西1-1-1 map map 地図
電話番号
0886607155
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
【臨時休業】1月1日
店休日
第4火曜日
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
101席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しくて便利
    5.0 投稿日 : 2020.03.16
    言わずと知れた餃子の王将。一人で夕食を食べる時によく行きます。近くに大学があったりもするので学生さんも多いお店です。徳島sには餃子の王将の店は少ないですが、このお店はいつもよくはやっています。一人で行く時は必ず選択肢の一つになるお店
  • コスパ抜群
    5.0 投稿日 : 2019.01.24
    一人でも、気軽に入れて、お財布にも優しいお店です。お手軽サイズのラーメンやチャーハンもあり、女性や子供でも、残さず食べきれます。
  • 安いし早い
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    家族で行きましたが、お店も広くていろんな人がいましたが、ゴミゴミしてなくて居やすい。セットを頼んだけど、熱々だし、コスパはいいと思います!また行きますー!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました