餃子の王将 高知御座店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
高知県高知市北御座4-50 map map 地図
電話番号
0888801230
営業時間
11:00-21:30
(L.O.21:00)
【臨時営業】4月29日、5月6日/11:00-21:30(ラストオーダー21:00)【臨時休業】4月30日、5月7日
店休日
月曜日
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
63席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • テイクアウト
    3.0 投稿日 : 2022.10.08
    焼き飯やエビチリをテイクアウトしました。美味しかったです。とても混んでいましたが、店員さんの対応も丁寧で良かったと思います。ただ、レジの横にあったごま団子が2個入りで198円と表示されていたと思いますが、購入すると、300円でした。1個150円は少し高いかな表示は分かりやすくお願いしたいします。それ以外は満足でした。
  • 中華の王道
    4.0 投稿日 : 2018.09.29
    時々食べたくなり訪問。ラーメン、チャーハン、餃子、エビチリ、天津飯、酢豚等、メニューがたくさんあって、安い。どれも食べたくなるけど、そんなに食べられる訳はないので、今度は夜に大勢で行ってみようかと思います。
  • 極王炒飯、ですね。
    3.0 投稿日 : 2018.05.03
    たくさん注文しても、比較的、お財布にやさしいお店ですよね。看板メニューの餃子はもとより、オススメは極王炒飯かな。以前、シンガポールのチャイナタウンポイントにあった「地茂館」のチャーハンを思わせる、ちょっぴりオイリーだけどたまごの甘みが感じられる、好きな味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました