ポムの樹 金沢フォーラス店

その他洋食

スポット詳細

住所
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6F map map 地図
電話番号
0762653526
営業時間
11:00-21:00
(L.O.20:00)
店休日
不定休日あり
施設(金沢フォーラス)に準ずる
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オムライス専門店です
    4.0 投稿日 : 2022.06.08
    金沢市フォーラス店内にあります、オムライスの専門店ですここはほとんど自分の好みのオムライスが作ってもらえるありがたい店ですソース、中のごはん、ごはんのサイズも選びます私にはありがたい店です。
  • オムライスのチェーン店
    4.0 投稿日 : 2019.12.19
    金沢フォーラス六階のレストラン街にあるオムライス屋さんです。オムライスにこれだけ種類があるのかと驚くくらいメニューが豊富で値段もお手頃です。卵もふわふわで美味です。出来れば味噌汁は小さいカップじゃなくもう少し多いと嬉しいです。店内は開放的で10人程度の団体でもゆったり食事できます。
  • オムライス最高
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    金沢駅前フォーラス6階にあります。オムライスの全国チェーンです、色々なソースや種類があります。またサイズが選べるのも便利です、オムライス好きには最高の店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました