焼鳥市場 小松駅前店

焼鳥

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
石川県小松市土居原町201-7 map map 地図
電話番号
0761465429
営業時間
月-木
17:00-翌1:00
(L.O.24:30)

金・土・祝前日
ディナー 17:00-翌2:30
(L.O.2:00)

日・祝日
17:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
年中無休
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 小松駅で迷ったらこちらのお店に決めてください!
    4.0 投稿日 : 2023.03.06
    駅前にあまり飲食店がなくて、通りに面したこちらにお邪魔しました。たばこが苦手な方は難しいかもしれません。飲食とたばこがセットかつ、煙ムクムク状態です。ただ味は美味しかったです。しかも安い。思ったより美味しかったです。次回来たら是非お邪魔したいと思います。
  • 開店時よりもマシですが、駅前がケムいです。
    3.0 投稿日 : 2020.04.12
    ちょっと濃いですが味は美味しいです。店構えは狭そうに感じますが、奥に小上がりもあります。風向きによっては駅前が煙たく感じます。
  • モモ焼きが美味い
    4.0 投稿日 : 2018.01.20
    寒い中、地酒の熱燗をいただきながら、一押しのモモ焼きをほおばる。香ばしく濃厚で歯ごたえのあるモモは確かに美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました