8番らーめん 敦賀木崎店

ラーメン

スポット詳細

住所
福井県敦賀市木崎4-11-2 map map 地図
電話番号
0770257170
営業時間
10:50-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 故郷の味
    5.0 投稿日 : 2019.12.31
    子どもの頃、全国チェーン店だと思っていたラーメン屋さん。後に主に北陸にしかない事に気づいてビックリ!元日は休みであることをラーメン好きの主人が覚えていた。食いっぱぐれるところをギリギリ回避。感謝。野菜たっぷり、太い縮れ麺だけどスープはあっさり。普通の美味しいラーメンだけど、故郷の味。お薦めは野菜の甘さが感じられる「塩味」です。ご馳走さまでした。
  • ラーメン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    福井県ではかなり見かける8番らーめんは、昔ながらの中華そばが美味しかったです。また行きたくなる味でした。
  • なるとに8
    3.0 投稿日 : 2017.06.25
    北陸地方に多いラーメンのチェーン店です。野菜がたっぷりで優しい味わいです。なるとに8のマークが入っているのが可愛いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました