8番らーめん 勝山店

ラーメン

スポット詳細

住所
福井県勝山市郡町2-7-22 map map 地図
電話番号
0779882103
営業時間
11:00-21:30
(L.O.21:00)
※水曜日のみ11:00-15:00(L.O.15:00)となります。
店休日
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チェーン店
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    福井に旅行に出かけて初めて知りました。いろいろな場所で見かけました。メニューが豊富でした。チャーハンと餃子が美味しかった。子供のメニューもあり、家族連れには便利です。
  • 麺なしにできるのがすばらしい
    4.0 投稿日 : 2018.08.26
    はじめての8番ラーメン。味噌ラーメンとバター風味(塩)・餃子を注文しました。バター風味、とってもおいしいです。味噌はコクがなくて薄いと感じました。麺は、長崎ちゃんぽんみたいな太めなやつです。餃子はニンニクが入ってなくて、パンチがないです。麺なしにできるのがすばらしい。野菜がたくさん食べたい方や糖質制限している方にぴったりなお店ですね。
  • 福井に来れば8番ラーメン
    4.0 投稿日 : 2017.12.30
    福井県立恐竜博物館を親類家族とゆっくり楽しんだ。もう一つの目当ては、ランチに8番ラーメン。恐竜博物館の近くは、勝山店です。僕は、ビール、ぎょうざ、若鶏の唐揚げ、そして野菜みそラーメン。なんとなく習慣で来てしまう8番ラーメンなのです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました