無添くら寿司 福井幾久店

くら寿司

スポット詳細

住所
福井県福井市幾久町9-15 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776250612
営業時間
11:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
196席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 回転寿司
    3.0 投稿日 : 2019.12.02
    全国チェーン店の回転寿司です。お寿司以外のメニューがあって色々楽しめます。車で行くのが便利だと思います。
  • ラーメン大好き
    4.0 投稿日 : 2019.09.20
    お寿司も美味しいですが、くら寿司に行くと必ずラーメンを頼みます。太麺好きにはたまらないです。1人でもふらっと入れるのがいいです。
  • おすし以外のメニューも多い
    3.0 投稿日 : 2018.09.26
    回転すしの有名なチェーン店です。おすし以外のメニューもすごくいろいろあって、お寿司屋さんなのについつい迷ってしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました